独り言にっき

大きな空が好き。

夏の思い出 


IMG_1520a.jpg
叫び声は風に消えてゆく
触れてみても冷めた感触だけ
その名前を何度も呼ぶよ
いつか君に届く時まで

お気に入りの写真っていっつもこう、無意識に撮った気まぐれな1枚だったりするよな。

2017/08/18 Fri. 00:00  edit

Category: にっき

Thread: 何気ない日常の写真 - Janre: 写真

tb: 0  |  cm: 0

top △

Y&K 


IMG_3415b.jpg
想い出のカケラが キラリ☆キラリ 光り
揺るがない 強さへ変わる
ぶるぶるな 未来さえも もう怖くないんだ
明日へ 走りだそう!!

ゆいかおりのライブ行きたい。
最近晴れないね。。。

2017/08/16 Wed. 00:00  edit

Category: にっき

Thread: 鉄道写真 - Janre: 写真

tb: 0  |  cm: 0

top △

退 


IMG_6184a.jpg
君は夜の空を切り裂いて 僕を照らし出した稲妻
あまりにも強く輝き 瞬きの中に消えていった

BUMP OF CHICKENのツアー宮城公演行くか迷う。
バンプの曲は心に刺さってくるというか、自分の心情を表現してくれるような曲が多くて好き。
まぁ共感できる曲は大体ネガティブなんだけど...。

8月だねー。BBQの予定は既に2件。他にもビアガーデン、Live、楽しい月になりそう。。。

2017/08/04 Fri. 00:00  edit

Category: にっき

Thread: 鉄道写真 - Janre: 写真

tb: 0  |  cm: 0

top △

7月閉店 


IMG_7736a.jpg
夕陽が落ちるのを眺めたね
大きな坂道のあの丘で
忘れたりしない 絶対だよ
これ以上ない時間を
分かち合った

もう7月も終わりだね。8月は楽しい予定がたくさんあるから楽しみ。
バイトに学校+趣味や彼女。忙しい生活を送っていたら、最近更に1ヵ月が早い。
もうすぐ誕生日。もう嬉しくないね。

いやー、やっぱり新幹線はカッコイイよ。

2017/07/31 Mon. 00:00  edit

Category: にっき

Thread: 鉄道写真 - Janre: 写真

tb: 0  |  cm: 0

top △

 


IMG_3406a.jpg
どんなに 遠くても この手で 漕ぎ出してゆく
明日はきっと "始まり"のはじまり
どんなに 楽しい 未来が待っているんだろう
揺れるコンパス 旅立ちの海

梅雨とはなんだったのかと言わんばかりに晴れ間が多かった7月。
連日暑くて溶けそうになるよ。というわけで画像は真冬。
やっぱり夏より冬だね。空気は済んでいるし、何より汗をかかないから飲み物も1本あれば十分。財布に優しい。
はやくスノーパルの季節になって。

2017/07/26 Wed. 00:00  edit

Category: にっき

Thread: 鉄道写真 - Janre: 写真

tb: 0  |  cm: 0

top △