独り言にっき

大きな空が好き。

サキワフシバザクラ 


IMG_6938a.jpg
太陽を反す波 きらめいた
あまりにも眩しくて 背けていたの
愛すれば失くすこと 知ってても
いま願わずに いられなくて

たまには鉄道ばかりじゃなくて風景も。花って本当に撮るの難しいと思う。
凝りすぎてもダメだし、だからと言って広角で雑多に撮っても面白くない。
上の写真は先日本栖湖へ芝桜を見に行った時の写真なのだけど、当日の本栖湖の天気は暗い曇り。
どう撮るか悩んだが、とりあえず帰ってから考えるかとがむしゃらにシャッターを切ってみた。

結果的には作戦勝ちかな。可憐な花たちをあえてダークに。
これはこれでアリじゃなかろうか。


2017/05/17 Wed. 00:00  edit

Category: にっき

Thread: 花の写真 - Janre: 写真

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://tb30000keimaron831.blog.fc2.com/tb.php/970-7840a185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △